つぶやきまとめ

twitterのつぶやきをまとめています

オリジナル漫画【こまったときの全身タイツ】描いてます

全身タイツ_025

≪PIXIV≫


≪ニコニコ静画≫
http://seiga.nicovideo.jp/comic/17280

≪少年ジャンプルーキー≫
http://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfEEoZI

よろしくお願いします。

11/23のツイートまとめ

mr_soumen

2017/11/22午後9時半頃からまた掃除。捨てるものがいっぱいありすぎる。しかし終わらない物など無い。全部捨てるのだいらない物は。ちょっと熱中しすぎてまた24時を回る。寝なければ。
11-23 00:13

https://t.co/uVaCnili86
11-23 12:14

https://t.co/of8Y7ESetb
11-23 12:20

本日勤労感謝の日。お仕事。午後6時1時間残業仕事終了。買い物して帰宅。ツイッタートレンドにサンテレビが上がっていたので何事かと思ったら、劇場版ガルパンが放映されているのだとか。何故今サンテレビで…そういえばスカパーで録画してまだ見てないなあ劇場版ガルパン。
11-23 19:14

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! https://t.co/tkKaj7D4eK
11-23 19:28

金田一少年をタブレットで見ながらまた掃除。
11-23 21:32

今日も日をまたいでの掃除。ゴミ袋がどんどん出来上がってゆく。そろそろ寝ないと。
11-23 23:53

11/22のツイートまとめ

mr_soumen

寝る https://t.co/aSqsxCsPKd
11-22 00:23

お高いんだなハイエース https://t.co/EyNk2eBWVm
11-22 19:24

午後6時1時間残業仕事終了。雨が降っていた。
11-22 21:09

【ファイル4】雪夜叉伝説殺人事件② / 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸・金成陽三郎・さとうふみや 漫画/船津紳平 | マガポケ https://t.co/vIjjErRWWa
11-22 21:20

明日は勤労感謝の日で世間では休みだそうな。でもお仕事。
11-22 22:28

11/21のツイートまとめ

mr_soumen

午後6時1時間残業仕事終了。某剣客漫画で人気を博した某少年漫画家がじポ法で書類送検された事を知る。性的マイノリティの方の事件を聞く度にやるせない気分になる。
11-21 19:09

今日も寒い。
11-21 19:34

今日は早く寝ようと思っていたものの、午後9時半頃からまた掃除開始。キッチン周りをちょっと念入りにやる。終わらない。切りの良いところで、いや、良くないところで一旦終了しなければ。切りが良いとそのままほっぽってしまうので。
11-21 23:30

11/20のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/BLPRsPWLha
11-20 12:19

午前5時半頃目を覚まし、電子書籍版週刊少年ジャンプをざっと読む。今週ワンピース無かった。すごく残念だ。仕事へ。午後6時1時間残業仕事終了。買い物して帰宅。寒い。頭が痛くなるくらい寒い。
11-20 19:57

夕食を食べてすぐ寝ようかと思ったモノの、ちょっとのつもりで始めた掃除が結構気分が乗り2時間ほどやってしまう。玄関周りがちょっとスッキリする。捨てられない物なんて無いんだなあ(市のゴミ分類表を見ながら)。しがらみ以外は。ゴミ捨てに行って寝よう。
11-20 23:23

FC2Ad